✨ヒーリングで受ける

2024.05.20

昨日、一昨日と、最後にかなり体の歪みのきつい方がお越しになられました。

昨日の方👩は、

ご自身は💉ワクチン接種をしていないのですが、ワクチン接種をしている方の近くでいると体調も悪くなるということです。

シェディングといいます。

半年ほど前に少し続けて回復したのですが、日常の疲れにより、体力・免疫力の低下で、また影響を受けるようになったようです。

確かに体が、かなりねじれていました。見た瞬間、表情から若々しさが消えて老けてられました。

私は、検査をして、頭を持ってヒーリングしていると胸が締め付けられるように感じました。

そこでどんな症状ですか?

と、伺うと、心臓がおかしい、動悸がするとのことでした。

かなり強烈な波動の低下があったようで、私に転写されたようです。

ヒーリングの途中から徐々に顔色が良くなってました。

一昨日の方👩は、

長年の持病があり、かなり良くない状態なのですが、長年お越しくださっています。

じわじわと回復はしておられて、以前のようなひどい状態ではないのですが、いつも間隔が開いていて、かなりしんどくなってからお越しになられます。

時折、やはり、私はその低い波動を感じています。😆😅😟

体調が悪くなってから、

辛くなってから、

来られるのではなく、

少し早めに健康を維持してお越しいただけることをお願いする次第です。

私は、疲労吸い取り紙でも、痛み止め💊ではありませんから。

😆😉😅

    🍀

健康であることの価値を深く理解していただければと思います。

私は、皆様が、本当にイキイキと健康で輝いていていただくことを願って仕事をしております。

      💖

今日も皆様にとって

🌿素晴らしい

一日でありますように🌿💖

#シェディング #ワクチン接種後遺症 #免疫力

#ヒーリング #ヒーラー #瞑想

#レイキ #整体 #カイロプラクティック #原因療法 #荒尾和秀

関連する記事