胃痙攣の原因と注意反応

2022.11.14

私ごとですが、、、。

朝の遠隔ヒーリング終えて、舌の右奥に違和感があることに気づきました。

昨夜、食事をした後に、買い置きしていたあられを食べはじめてから、ついついやめられなくて食べ過ぎてしまっていたことに気づきました。

内臓の疲れのサインが👅舌に現れたのでした。

あられやナッツは、胃には負担になるようです。

同様のことで、

昨日、来られた方。

男性40歳代

2週間に1回、きちんとお越しくになられ着実に健康度が上がっている方です。検査をしても体に歪みがなくいい状態です。しかし、10日ほど前に、会社で、胃痙攣になって大変だったといいます。💔

そこで時間を聞くと、午後二時過ぎとのこと。

そこで、昼食を聞くと、いつもと同じようなものだったといいます。

そこで、

「結果には必ず原因はあるんですよ。これは、宇宙の法則ですから」😊

とお伝えしたところ、

栄養補助食品を昼食としたことを思い出されました。

栄養価を上げるために様々な添加物的なものが入っていたから、体が、「やめて!」という強いメッセージを発したわけです。

こういうものを食べ続けていたら胃潰瘍、さらには胃がんになるのかもしれません。

体に現れる症状には必ず原因があります。

そして、健康度が高まり感性が良くなるほどにに、【注意反応】として、メッセージははっきりとすぐに現れてもくるものです。

食べ物は、やはり大切です。

身体に負担のないものを吟味するようにしてください。😊

関連する記事