ヒーリングの感想

2022.11.09

👩ヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

「おはようございます😃

先日、1ヶ月振りのヒ-リングを受けました。

前回はパートナ-とヒ-リング後、身体が非常に重く、歩くのも足に鉛をつけてるように重たく引きずるように帰り、即、ベッドに潜って爆睡しました。

それから23日経ち、、、

身体や頭がスッキリして、腰痛や関節の痛みが殆どなくなっていました。

パートナ-は、お酒を浴びる程飲んでいたのに、最近では 受付ない身体に変身!

飲むと目覚めが悪い、身体が重い、胃腸に負担かかり快便でなくなる、と言う事で、殆ど飲まなくなりました。

これにはビックリ‼️です。

そのせいか 体重が10キロ以上減り お腹、横腹、背中の贅肉がすっかり無くなり、見事にスレンダーに変身!

体調も良好です。

私は腰痛が軽減し、身体や足の怠さがなくなりましたが、仕事が、夜勤の仕事ですので、交感神経と副交感神経の不調もあり、この環境に慣れることができず、頭がスッキリしないままでした。

2回目のヒ-リング後。

頭がスッキリして 腰痛が軽減された感じで、中腰になるのも楽になっています。

パートナ-のように痩せてこないかなぁ

と思いつつ、お腹回りが少しくびれてきたように思います。笑

ドラエモン体型にくびれが出来た!と喜んでおります!笑

それと、2回目は2人共

重怠さなく快適に帰れました。

健康でいると笑顔も溢れ、お互いに笑い合える日常が幸せに感じる日々

大切だなぁ、と実感しています。

ネガティブゴシップからの解放と小さな幸せの積み重ねを、愛おしく思える日々に思考をチェンジして行こう!と思いました💓

荒尾先生

いつも有難う御座います。💖

関連する記事