エコー検査

2023.04.22

💗遠隔ヒーリングを一年以上続けて受けてくださってる東京にお住まいの植木等さんにソックリな方に電話で近況をお伺いしました 。

私が、神田、銀座で治療をしていた時からの長いお付き合いの方で、もう80歳を超えてます。

「元気だよ。 あんまり変わらないね~」とのことでした。

が!話を続けていると

「 今月の4日に、ぶっ倒れたんだよ」

その言葉に驚きました。😮

ヒーリングをしているのに倒れるとは。何か原因があるだろうと当日のことを伺うと。

「その日はね、🏥病院に検査を受けにいってね。それからヘルパーと昼飯を食いに百貨店に入ったら、そこで倒れたらしいんだよ。それで救急車で病院だよ」

「病院ではどんな検査しましたか」

「血液検査して、レントゲン撮って、心臓のエコーをとったんだ」

ということでした。

 この方は心臓の持病をお持ちなのですが、 なんと、心臓の検査でエコーを45分もしたそうなのです。

それで検査の負荷で疲れて倒れたように私の経験からは推測されるのです。

 もしヒーリングを受けていなければ、今頃は何らかの障害を背負うことになったのではないかと思います。下手をするとなくなっていたかもしれません。

ちなみに倒れて🚑救急車で病院に行ってCTを受けたと言います。

これもまた必要なのかどうか。

子曰く

「もう行くのやめるよ。

   検査で死んじゃうよ」

      🏥💉💊🩺🤕

なにかオカシイ。🤔

検査に行ったあとに倒れるとは!

元気なのに検査に行ったあとにたおれる。

可笑しい!😆

と、笑ってられない。😤

【医原病】に注意したいものです

          💖

関連する記事