自然の力

2023.08.15

日常の🌿自然は、優しく穏やかに感じますが、
今朝のように🌀台風を迎えると、自然の力の⚡強大さを感じますね。

同じように、
怪我をした時に、日にちとともに穏やかに傷が回復することを経験していますが、
ヒーリングをしていると、時に現代医学では、難病とされて回復が不可能な状態でありながら、
ヒーリングを継続することで、あるいは、わずかな時間で予想を超えて健康を回復することがあります。

🧑‍🤝‍🧑私達の内にある💖自然治癒力の強大さ、素晴らしさ、大いなる可能性を感じています。😊

さらなる💖自然治癒力の素晴らしさを現せるヒーリングができるよう、
精進して参りたいと思っております。

💖

今日も皆様にとって
✨素晴らしい
1日でありますように💕😇

関連する記事