文章は人を表す?

2022.09.05

おはようございます。

今朝、久しぶりに朝焼けを見に散歩してきました。

それほど綺麗な朝焼けではないなと思っていたところ日の出前になって空の薄雲が桜色に変わりました。

自然はいつも想像を超えた存在だと感じます。

さて文章が少しでも上手く書けるようにと思って講座に通ったのですが、

下記のような投稿を、フェイスブックに先生がしてくださっていました。驚き!😯

    😅😅😅

【文章は人を表す】

アドバンス第45期がスタートした。クラスに荒尾 和秀さんという方がいる。名が通る整体師をされているが、真癒を探究する哲学者でもある。飄々とされていて、ベイシックのときは掴みどころがない感じがしていた。でも今回、横に座られて、なんだか気持ちよくなってきた。

試しに、という感じで、私の頭の側面を両手で触ってもらった。生体エネルギーを発動させる技だったと思う。あれっ?と感じた。何かが通った。

もしやと思い、練り香を出して鼻を近付ける。

香った。去年の夏にコロナになり一日で回復したけど、嗅覚が弱くなったまま1年も経って諦めていたのだ。それが、たったの10秒で治っていた。

家に帰って、荒尾さんの著書『真癒』を読んでみた。誠実で正直な、良い文章だった。美しい文章は泣けてくる。初めて荒尾さんの人となりを知った気がした。

完璧な文章を書ける人が、なぜ文章講座に来てくださったのか。動機を聞いたかどうか、忘れてしまった。でも、会いに来られたのだろうと、いま思う。私たちに。

🍀🍀🍀🍀🍀

完璧な文章を書ける人と書かれて驚いているのですが、

技量がないから、ひたすら誠実な事実に即した文章を書いたつもりです。

それで過分な評価を頂いたことと思います。

是非、

【真癒・キリストの癒しに迫る       原因療法伸展の歩み】

お読み下さい。

体のことが、よくわかるようになります。🧐

今日も皆様にとって、

素晴らしい一日でありますように。

Love&Peace🥰

関連する記事