万博ムード

2024.04.09

梅田の書店に行くと、

万博ムードを盛り上げていました。

嬉しいことに拙著📘が、

今も陳列されてました。😊

さて、

皆様、体調はいかがでしょうか?😊🌿

私のことですが、数日前は腰痛で少し辛いをしておりました。

甘いものを食べ過ぎました。😋

🍪ビスケット、🍦抹茶ソフトクリーム、🍫チョコレートなどを数日にわたり、ちょっと過剰に食べ過ぎたせいです。💕

食べ過ぎないように気をつけながら、自分の許容量を意識してはいたのですが、やめられないとまらないになってしまいました。

砂糖は麻薬の親戚ともいわれます。本当に甘いものというのは脳にダメージを与えるのだと思います。

その影響は人によって様々なところに現れてきます。

内臓病、関節症、神経症など様々です。

是非、皆さん、

🍪🍦🍧🍫🍭

甘いモノを、たくさん食べてみて確認してみてください。

   😋😁😆

自分自身の体で体験することは貴重なことです。

どれほど偉い方が言った話でも、それが自分にとって真実かどうかは分かりません。

が、自分自身の体験したことは間違いのない自分の真実となり、本当の学びとなります。😊

    💖

今日も皆様にとって

🌸素晴らしい🌸

1日でありますように🌿

関連する記事