ワクチン接種主作用

2023.06.22

🌧おはようございます。

しっとり涼しく気持ちいいですね~。

💖健康なら自然がより心地よく感じます。

さて、

 那智に🚘帰省して、久しぶりに90歳になる叔父に会いました。 私をとても可愛がってくれました。それに叔父が体調不良になれば地元にいる兄夫婦に大きな負担がかかります。

そこで、叔父が元気で、自分のことは自分でできるように、ずっと遠隔ヒーリングをしています。

元気にしていたのです。

が、

 久しぶりに会うと背中がずいぶん 曲がって歩行が弱々しくなっていました。

予想外でした。😮😯😲

しかし、兄夫婦と話をして

原因が分かりました。

5回目のワクチンを打った翌朝に足が真っ青になり、すごくむくんだそうで、 それ以降は自転車で出かけたり散歩をしなくなり、あまり家から出れなくなったとのコトでした。

近所のとても元気な

👵👵👵おばあさん達も弱々しくなくなっていました。

ワクチン接種💉を何回もしたからだと思います。

(治験ですのでロットによって、薬害のキツイものがあります)

ワクチン接種💉によって、癌が発症している方も多くいるようです。

もし、叔父にヒーリングをして生命力を高めていなければ、今頃、随分と不自由な体になってたでしょう。

信じれないようなことが起こっています。

こうして不安を煽るようなお話をすることは残念ですが、気づかず 被害者になる方が増えることの方がもっと悲しいことです。

それで、

😅😶😥

誤解を恐れつつも

こうして情報を提供しております。

ご自身でも、よく調べてください。自分自身の体験、周りの状況を見て理解して被害を受けないでください。

真実を見抜き日々成長してこそ、楽しい実りある人生となります!

    💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように!💕

関連する記事