首のつまりと肩こりが、食べ過ぎや疲労の蓄積によって起こる

2022.12.02

昨日は京都の研究室からいつも眺めている清水寺まで散策に行ってきました。歩いて30分ほど。

紅葉も見頃はそろそろ終りかな、

と言う感じでした。

さて、

首のつまりと肩こりが、食べ過ぎや疲労の蓄積によって起こることを、

お話しさせていただきました。

この一つの出来事・症状をどう考えるかが重要なのでクイズをさせていただきます。

前述のような症状が出た場合どうすべきか。🤔

    1. 首の詰まりと肩こりをほぐすために揉むか湿布などをする。

    2.そういえば、疲れ、食べ過ぎたと思って、スタミナドリンクや胃腸薬を服用する。

    3.自分の体を信じて静かにして過ごす。

    4.何が原因だったかを考える。

    5.真癒のヒーリングを受ける。

賢明な皆様は、もうお分かりのことと思います。

345の何れもが

🙆正解となります。

なかなか現れた症状が治らなかったら医療検査も必要かもしれません。🤔

しかしながら、

💗自然治癒力が働けば、ほとんどは解決するものです。

頭痛、肩こり、腰痛、足の冷え、などがある方は、すでに不健康なのです。

早めに自分自身の力を取り戻して、

内から健康を取り戻すことをおすすします。

一度しかないこの🍀人生です。

(今生でという意味で。😇)

イキイキした毎日を過ごしましょう。

    💖

が、京都💗真癒研究室

関連する記事