鼻血の好転反応

2024.03.25

昨日、お越しになられた方の好転反応をお話しです。

70代女性

脳腫瘍・脳動脈瘤・腎機能低下の症状をお持ちです。

数年前からお越しいただいておりましたが、間が空いていましたが、二月になってから毎週お越しになられています。

先週、真癒にお越しになった翌日の夜、鼻血がとてもたくさん出たそうです。

夜から朝までずっとポタポタ流れ続けるほどで、時々、小指ほどの血の塊が流れ出たそうです。

救急車を呼ぼうかと思ったそうですが、きっと好転反応だと思った思って我慢なさったそうで、六日目になる昨日の朝まで時折、鼻血が出たそうです。

一昨日は、定期検診なので、病院に行っだそうですが、

「大丈夫でしょう」

という先生の言葉だったそうです。

今日はとてもスッキリした顔でお越しになられてました。😊

ヒーリングを受けて、数日以内に様々な症状が出ることがありますが多くの場合は好転反応です。

が、この方、脳腫瘍、脳動脈瘤など、お持ちながらよく改善作用と信じられたものだと感心します。

きっと深い回復がなされたことでしょう。

もし私が相談されたら病院に行くことを勧めざるを得ない状況です。😅

まだまだ私を未熟です。

人の体の持つ働きは、何とも凄いものです。

    💖

写真は梅田コマ劇場前の菜の花です。

与謝蕪村

『菜の花や

月は東に日は西に』

の歌碑があります

今日も皆様の魂にとって

素晴らしい

1日でありますように。😊🍀💕

関連する記事