真癒体験談・警告反応🚥

2024.04.13

マウスピース

女性👩50歳代

「真癒を定期的に受けるようになって1年ほどになります。

1ヶ月ぶりに真癒ヒーリングを受けさせて頂き、荒尾先生にその間の体調を下記のようにお伝えしまた。

3月初旬頃から急に左側の顎関節や原因不明の歯の痛みと浮く感じの不快感に悩まされて疲れやすくなっていました。

そこで、原因確認のために近所の歯医者さんを2軒まわり、レントゲンなどをとるも異常なし。

一人の歯医者さんは、歯軋り予防でのナイトガード(以下マウスピース)が、上の歯でダメなら、下の歯のマウスピースで試してみましょうとの提案。😅💦

最近ではマウスピースをしていて、寝てる最中に舌を噛んでしまって、「痛っ」と思って目を覚まします。

今までそんなことはなかったのに、異変は感じていました。

私の一番信頼する歯科医の予約がやっととれて診て貰ったら、

長年のマウスピースの着用で左の奥歯が低くなり噛み合ってないために、左上下前歯6本に負担がかかり、顎や歯が痛くなっている。

夜ハイヒールを履き日中はスニーカーを履くようなもので、段差が噛み合わせに悪いとのことでした。

この歯医者さんは、マウスピースの長期使用の不要派でした。

でも、私は歯軋りや食いしばりの予防に安易に別の歯医者さんで勧められたマウスピースを10年ほど途中で作り変えたりしながら使っていました。

それが、荒尾先生のヒーリングを受けるようになって歪みがとれてきたことによって、歯に余計な圧迫させるマウスピースが顎関節に負担となってきてたのではないかなーと思います。

その歯医者さんはマウスピーを、やめてください。名残惜しいかもしれませんが笑と言われ、半年から一年くらいかけて元に戻って治っていきます、焦らずに諦めずにとのことでした。

10年かけてなったものがそう簡単に治らないのだなーと思いました🥲

この1ヶ月間、左側はあまり使わのいように意識すると、右ばかりが疲れ左の肩や首に余計な力が入り疲れやすく朝も起きれなくなっていました💦

早く荒尾先生のヒーリングを受ければ良かったのに、新しく始めたお仕事も重なりなかなか行けず、今日ようやく先生のヒーリングを受けてお話しをすることができました。

先生も瞑想※の時に私の首が傾いてるのをおかしいなーと思われていたそうです。

真癒📱瞑想ライン参加

今は少しずつ左側でも噛めるようになり、バランスが取れてきたのを感じます。

信頼する歯医者さんは歯を補綴で高くして噛み合わせを作るのではなく、自然治癒力で良くなる可能性のあるものは余計な治療をしない方針でいつも診療に当たっておられます。

今回は良い経験になりました。

ヒーリングで歪みを整って自分の治癒力が増すということは、こんなことも起こりうるのだなーと思いました。

ヒーリングをして頂いているからこそ警告反応⚠️🚨の症状で気づかせて頂けた気がします。😆

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。💕

       以上

貴重な体験談をいただきました。

お話のように瞑想会で首の傾きがあるのが気になってたのですが、キツイ事故をされたことがあったのでその影響かと思っておりました。

ナント、マウスピースをつけて寝ておられたとのこと。それが原因だったようです。ヒーリングの後には、まっすぐに座ってられました。

人間の体はできるだけ自然がいいわけです。外部からの干渉というのは一時的には必要なことがありますが、できるだけ避けたいものです。自然治癒力・内なる 叡智が高まることにより、マウスピースを外すようにというサインを送ってきていたわけです。

歯の痛みやその他の不快感で教えてくれます。症状は身体の内からのメッセージなのです。

寝てる時に下を噛んだというのは最たるものですね。

健康レベルが上がると警告反応として、はっきりと身体の内側からメッセージがはっきりと発せられるようになるものなのです。

関連する記事