遠隔ヒーリングの報告(40代男性)

2023.06.04

遠隔ヒーリングの報告遅くなりました❗️ 

直後に、スッキリと眠れ、起きるのもスッキリでした。そして、甘いものや添加物のものなどを少し食べると、味に違和感があるので、少ししか食べたいと思わなくなりました。食事をよく噛んで味わって食べようと感じています。なかなか忙しくなったり、ストレスを感じたりすると早食いや過剰に飲み食いしたくなる癖がありますので、少しずつ気づいて変化させて行きたいなあー思います。

泳ぐ姿勢がよくなっています。今まで、小学校から練習を続けていて今になってようやく体の使い方を理解しつつあります。腹筋や背中の大きな筋肉を上手く四肢に力を伝えられるようになりつつあります。その際にもやはり大切なのは首と頭の位置ですね!僧帽筋が収縮した状態では、体幹の力が滞り四肢だけの力で運動しようとしてしまいます。

変化に気づくのはとても楽しいデス!気づきの変化を指導や人と接する際の方法に活かして行きたいと考えています!いつもありがとうございます😊今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

関連する記事