💗真癒の救世主

2023.02.14

ニュースで、岸田総理が副鼻腔炎で手術をしたとのことです。

当然とも思いますが、ストレスですね。

副鼻腔炎は、ヒーリングで大抵の場合、よくなったとお喜びいただいています。

今朝、 Facebook に、

クライアントが真癒の投稿をしてくださっていました。

過分なお言葉で応援して下さり、

ありがたい限りです。🥰

以下に、ご紹介いたします。

💗真癒の救世主

高校時代の友人から連絡があり梅田で会うことになった。7年振りだ。奈良に住む彼女は難波の方が近いけれど、梅田までくると言った。ランチのお店は、候補を私が4つ挙げた中から彼女が選んだ。

開店10分前に店の前で待ち合わせをして、出会った瞬間から食事中もずっと近況報告をしあう。

「ここ数年、たまにだけどめまいがして、病院で色々調べてもらったけれど異常なしって言われて。これって更年期なのかな?さっちゃんどう?」と彼女が聞いてきた。私は更年期かどうかは分からないけれど、少し前まで抜け毛が酷かったこと、でも通い始めた整体の先生がとても良くて改善しそうなことを話した。「私にも紹介してほしい。そこに行ってみたい」と言うので、施術方法や料金などを説明した。

しばらくして彼女が箸を止め「もう食べられないわ」と言った。まだ半分は残っていた。私は「無理するのは良くないからね~」と言いながらも、こんなに小食だったかな?と思った。

私が食べ終わって一息ついた時、彼女が結構しんどそうなことに気がついた。聞くと気分がすぐれず、目眩がして冷えのぼせみたいになっているという。「旦那に迎えにきてもらえるか聞いてみる」と言うので、これはまずいと思った。そういえば、さっき紹介した整体はここからすぐ近く。連絡を入れると1時間半後なら大丈夫だと言う。1時間はこのお店にいるしかない。しかし、座っていることもかなり辛そうだ。もう一度連絡をして、時間が早いがお店で休憩をさせてもらっても良いかと聞くと、快諾していただいた。

彼女は無事に真癒の荒尾 和秀先生に施術してもらい、めまいも肩こりまでも改善され、一人で電車と自転車を乗り継いで無事に帰宅した。

先生の施術は体の歪みを確認し、頭を触り脳幹を整えるというとても技術力が必要でかつシンプルなものなのだと思う。実際の施術時間は3分~5分。あとはしばらくの間、横になるだけ。それだけで自分が持つ生命エネルギーが本来のものに戻っていくという。

確かに私は施術中、脳幹が整った瞬間、エネルギーが流れ出すのを感じる。

今回、彼女が私に会いたいと言ってきたのは何かを察知したからか。梅田もランチの店舗も、前日までなんともなかったのにたまたま起きためまいも、私との会話も全て仕組まれていた気がする。あまり話せなかったけれど、良い日だった。

真癒 https://shinyu.me/

文章講座の仲谷先生の投稿で知りました。めちゃくちゃオススメです!

心に響く文章講座

https://www.facebook.com/Nakatani.Fumiko.Bunsyou/

  💖

今日も皆様にとって

素晴らしい一日

でありますように✨✨✨

関連する記事