貴重な📝体験談

2024.01.27

貴重な📝体験談をいただきましたので、皆様にご紹介させていただきます。

🍀歯茎の改善。

ヒーリングとはあまり関係ないように思うかもしれませんが、生命力が高まれば、あらゆる体の部位が回復してきますので、当然のことと言えます。😉

🍀昨日の歯科でのこと😌

           👩Aさん

3ヶ月に一度の歯科の定期検診に昨日行きました。

まずはじめに歯茎チェックをしました。終わると同時に衛生士さんが「Aさん、最近体調すごく良いんじゃないですか?」と聞いてくるので、「体調良いです!」と答えると「やっぱり!今日の歯茎チェックでは出血も全くなく、今までにないとても良い状態だったので、間違いなく健康体だと思います!」と言われました😊

その後の歯垢チェックでもほぼ歯垢なし、虫歯もなしで、素晴らしいですと褒めていただきました。

歯科の定期検診では回を重ねる毎に良い結果になっており、今までで一番口腔内の環境が良いと自分でも思っています☺️

朝の瞑想と、月に一度のヒーリングで整っていくことで健康度が上がり、口腔内の環境まで良い影響が出ているのだとあらためて思いました。

荒尾先生、いつもありがとうございます🙇‍♀️

        以上

🍀こちらこそ貴重な体験談をありがとうございました。皆様の参考になり、有り難いです。🙇‍♂

左右対称の状態を維持していただくのが理想的ですが、月1回のヒーリングでも、継続してくださる方を拝見していて、本当にアンチエイジング効果のあるのをつくづく感じております。

体に歪みのないことは本当に大切なのです。

歯茎の状態は内臓の現れとも私は考えています。

さらに、😇瞑想することで、より効果がましたことでしょう。

      💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように。💕

関連する記事