深い癒やし

2023.02.20

🌤おはようございます。

しっかり防寒をした上での話ですが、冷たい風は、キリッと、とても気持ちがいいですね。🤗

さて、

ヒーリングが、より深い癒しとなっています。

私は、レベルアップすると、より早く治るかと思ったのですが、そうではなく、身体の奥に潜んでいたものが浮かび上がり消え去るような、より深い癒しができるのを感じています。

驚いたことがありました。

男性の方ですがヒーリングをした後から、腰痛が出て下半身の動きが低下したのです。

ご本人から、驚きの問い合わせがあったのですが、私は好転反応だと思って数日で治りますよ、とお答えしました。

それが何と、治まるまで4ヶ月もかかる好転反応となりました。

足が、痙攣したり痛みと歩行困難で松葉杖を必要になるほどでした。

もし、一般の整体のような力を加える方法だと不安になったかと思いますが、真癒は無理をしないので深い癒やしだと思いながら経過観察をしていきました。

ただし、よほどの悪い危険な病状(脳腫瘍等)をご本人がお持ちでないかとは勘案しながらの観察をしました。

こちらの方は、過去に頚椎の大きな手術をしていたので、その影響が、脳もしくは脊髄に大きなダメージを与えていて、回復するために起こった現象だと思われます。

大変な状態でしたが、ご信頼頂いて、タクシーを使ってご来院されたり、遠隔ヒーリングを併用して治るまで通っていただけた事で治癒に至りました。

もし、今回の好転反応が出ていなければ、十年以降に下半身不随になられていたのではないかと私は推測しています。

💗真癒は、より安深い癒やしとなっています。

観察していただければ、肉体だけでなく心理的にも深くいい効果が出ていることと思います。

引き続き、より皆様のお役に立てればと願っております。

     💖

今日も皆様にとって

素晴らしい一日でありますように

関連する記事