コロナから速やかな回復

2023.06.17

長い期間通ってくださりイキイキ元気で、真癒のご理解も深いMさんから、貴重な体験メッセージをいただきました。

📧先日、娘家族4人中3人が、コロナにかかって遠隔ヒーリングをしていただいたご報告です。

 いつも元気な4人ですが、たまたま電話をした時、コロナにかかり 声もか細く、体力、気力も失せてしまっていました。

 そこで、即、遠隔ヒーリングをしていただいたら、23時間後 に電話がかかってきました。

39度台の娘と大学生の長男は熱が下がり、 40度台が続いていた高校生の次男は大量の発汗があり元気を取り戻した。早い変化にびっくりした。有難い!」と言ってました。

免疫力をグッとUPしていただいたからでしょうね、😆

後日、家にやってきて、やっと味覚も戻った。あの時はヒーリングに助けていただいたと何回も申しておりました。

また、何時もは大変穏やかな娘ですが、その時は、3人共、人に対して異常にイライラして家族間がギスギスしていたが、それも今は落ち着いて穏やかになり、コロナ前より 良い関係に戻った!

嬉しかった!本当に感謝しかない!と喜んでおりました。😌

その時 末永さんから送っていただいた長州ヒーリング鶏で、沢山の野菜を入れた鶏スープと棒々鶏等を作って持って行ったんですが、滋養たっぷり、美味しかった~😋💕と喜んでおりました。🎵

その後、次男に隔日ヒーリングして頂いて元気になってます。本格的にサッカーもしながらの受験生で、きつい状態ですので当分の間は続けてヒーリングをお願いしたいと思っています 。

ありがとうございました!

感謝です。😌

🍀🍀🍀🍀🍀

ヒーリングをご活用いただき、コロナ風邪も速やかに治まり元気になっていただけたようで良かったです。

貴重な体験をありがとうございます。

さて、かなり突拍子な考え方かもしれません。

私は、近頃、風邪のウイルスなどは地球の進化とともに現れ、人間もその影響を受けながら進化するのではないかとさえ感じています。バージョンアップしているわけです。

風邪等での症状が出る方も出ない方もいますが、そうしながら波動調整されていると思います。

疲れている時は症状が出て休養を取らされているように思います

いずれにしろ、私たちの体に現れる症状は不都合に解釈しますが、体の内側からのメッセージでもあり、

さらに、もっと深い意味があるように感じている次第です。

   💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように🍀😉

関連する記事