医療知識が必要

2022.11.21

おはようございます。

雨の日曜日になりましたね。

自分自身を、ゆっくり見つめるのに好適ですね。😊💕

👨‍⚕内海聡先生の

「医者が教える危険な医療」という本を読んでいます。

いい意味で医療の暴露本ですね。

事実本というのが正しいのかな?

私はほとんど知っていたことですが、再確認しています。

今の時代は、💴利権による📺偽情報が多くなっています。

こういう本を読んで知識をつけることが、自分自身が健康で人生を生き抜くため必要になっています。

💔平和ボケ

という言葉も的をえているのが現状です。

私は、こうして、

🍀ご縁を頂けた皆様が被害者にならないことを🙏心から願っています。

健康でいるために、生きていくために、ある程度は医療の知識が大切です。

勉強せず興味を持たず、ただ流れに任せていては大変なことになります。

📖漫画の部分だけでも、

とても勉強になりますので、お読みになることをお勧めします。

内海医師は真実を伝えようとしてくださる立派な先生だと思いました。💗

真癒で、貸出用も用意しました。

ぜひ、お読みください。

関連する記事