遠隔ヒーリングの体験

2022.08.17

遠隔💗ヒーリングの体験を頂いたので紹介させていただきます。

👨40歳代

昨日はありがとうございました。
とても良く寝られました。
昨夜は、ヒーリング後すぐにトイレに行き、すぐに寝てしまいました。
今朝は、喉の痛みはマシになりました。声が低い声になってしまいましたが。
またいつもより0.5度ほど高いですが、元気です。

体が調整しているのかなと思います。
何かが下へ下へ降りているような感じがします!左足の親指が寝る前にヒリヒリしました!

✨✨✨✨✨✨✨

上記の体の変化について解説いたします。

🍀トイレに行く。

体の不純物を排出する。

🍀すぐ眠くなった。

体が休息をとる。
疲労の素早い回復

🍀声が低くなった。

筋肉が緩んだ。

🍀0.5体温が上がった。

免疫力、血行の増進。

と理解することができます。
こうしながら体はどんどん回復していくわけです。

👨こちらの方は✨感覚がよく、何かが下に下に降りているというのはとても素晴らしい事です。

偉大なるカイロプラクター

👨‍⚕DJ パーマ先生は、治療原則として
「⬇上から下に、⇔内から外に」
という言葉を残しています。

🧠脳幹から💖生命エネルギーが、全身に広がるのです。
生命エネルギーが流れたら、
症状など🏞自然に消え、健康体になるのです。

万物の霊長と言われる人間は、
自分自身の内に💖大いなる叡智を持っているということです。

関連する記事