原因療法であること

2023.08.14

☀おはようございます。

今朝、🌿蝉が6時6分から鳴き始めました。鳴き声も少し弱まってきています。
☀夏もあと暫くだな〜と感じます。

さて

皆さんは、今ある症状が治ればいい。楽になればいい。
とお考えになられることと思います 。

しかしながら、治り方には、2種類あります。
一つは、
その場が、楽になるだけの治り方です。
もう一つは、
しっかりと本来の健康体に回復するものです。
基本的に、
対症療法というのは 症状を取り除くこと。
原因療法は元の状態に回復することです。

これだけの説明だと、
✨ピンとこないと思いますが、
対症療法だと、
その場の修理であり、
原因療法だと、
健康体への回復。
になると考えていただけたらと思います。
ただ修理を続けていては、いつか ボロボロになってしまいます。
自分自身の内側からの💗治癒。
自分自身の生命力・自然治癒力による回復はとても価値のあるものなのです。
今ある症状だけでなく、将来に起こる病気の因子まで、消し去ることができるし、老化現象も穏やかになります。
元気で幸せに長生きが出来ることになります。🥰

左右捻れのない、整った体調を維持していただけたらと思います。

💖

今日も皆様にとって
🍀素晴らしい
1日でありますように💕

関連する記事