自然の心地よさ

2022.11.08

昨日、郷里の那智から本宮、十津川経由で大阪に帰ってきました。

ドライブしてきた紀伊山地山の風景の写真です。

走行中には、もっと美しいところがたくさんあったのですが、なかなか自動車を止めて撮影するタイミングがつかめず、この景色の写真になりました。

紀伊山地は、温暖なため寒いところほど紅葉の鮮やかさはありません。

でも、その中ような風景でも、しっかりと感動している自分を感じました。

健康度が高まると、木々の紅葉を、赤、橙色、黄色と色彩を思考で分析して美しいと判断するのではなく、

自分のハートにダイレクトに入って来て歓びを感じるようになります。

また、

日頃から、そよぐ風、暖かな日差しなどが、とても心地よく感じるようになります。

皆さまも、ヒーリングを受けて健康になられたら、冬の寒い日でも足の冷えもなく、寒さに強くなっているご自身を感じられることと思います。

もちろん、夏の暑さにも強くなります。

自然とのかかわりの心地よさを感じて、幸せを感じるようになっていることに気がついていただけたらと思います。😊

関連する記事