根幹から癒やされる

2022.12.05

文章が少しでも上手くかけるようになれればと願い📖🖊文章講座に通っています。

その先生のFacebookにヒーリング体験を投稿紹介させて頂きます。

💗「根幹から癒される」👩

真癒の荒尾 和秀さんに施術を受けて1ヶ月。

私に起きた良き変化はいろいろとありました。

生命エネルギーが復活する感じがします。

頭が冴え、1年ぶりにショートショートが書けました。

嗅覚が弱っていたのが治りました。

心が軽い。真っ直ぐ立てている感じ。眠りが深い。

ありがたい、としみじみ思うことが増えました。

文章が「決まる」感じもしました。本質から発信できているだろうという感覚あり。

以前は歪んでいたのが元に戻ることで、それまで使ってこなかった筋肉を使ったせいか、筋肉痛になったりしました。

効いてるなぁと思いながら過ごし、一ヶ月ぶりに今日、メンテナンスに伺いました。

ほぼキープできているとのこと。

ご満悦の自分は、出勤前の女将みたいな風貌です。

荒尾さんの新刊が出たようです。

読むのが楽しみです。

真癒

https://shinyu.me/

📖📖📖📖📖🖊

一回のヒーリングの一ヶ月後でも左右対称でした。安定度が高い方です。

煙草も嗜み、さらに寝るのは朝方ということなのに、、、。😶

自分の好きな事を楽しんでいるから。しかし、それだけで、なかなかこうはなりません。

瞑想や😷マスクフリーの活動などもされていて、ご自身の信じることを素直に実行しているからでしょう。

     💖

関連する記事