原因療法は生命力を高めます

2022.08.27

みんなマスクが予防になると思ってるのですかね。嫌でも仕方なくつけてる方も多いことと思います。

昨夜、遠方からの来客があり食事をして、スナックに行って楽しい時間を過ごしました。

帰路で電車に乗ると私を睨む人がいました。😷😷マスクを二枚重ねていました。

微笑みを返して差し上げました。😁

マスクはできるだけ外しましょう。

🍀🍀🍀🍀🍀

💗ヒーリングをうけて嗅覚障害の改善事例のメッセージをいただきました。

数ヶ月前に一度、そして10日ほど前に二度目のヒーリングを受けた中学生のお母さんからです。

🍀1回目のあとのメッセージ

私の症状もですが、

とにかく、息子の嗅覚の回復が嬉しいです。感謝しかありません。

私が1回目の治療受けた直後、私の鼻がむずむずしました。なんだろ、これは?とおもいました。それから数日、むずむずしました。

私も1月にコロナらしきものにかかった際、味覚と嗅覚がなくなりました。でも、1週間くらいで回復しました。回復したつもりでしたが、約3ヶ月後、先生の治療をうけて、きっと鼻の細胞は完全復活してなかったのかなと思いました。2回目受けた時も、鼻がむずむずしました。だから、息子を治療していただいたら、きっと嗅覚障害が治ると思い、治療に連れていきました。

私みたいに、繊細な変化を感じない子ですが、とにかく、嗅覚が突然復活したのは、私の体感と同じことが、細胞レベルであったのだろうと思いましたし、新ためて、私の鼻のむずむずが治すための反応だったんだなーと確信しました😊

🍀2回目のあとのメッセージ

息子が、二回目ヒーリング受けさせていただいて、約1週間後に、残りもう少しの嗅覚が、回復しました😊

自分の汗臭い服匂いが今ひとつわからず、「ママ、これ、臭い?」って確認に来てたのに、先日から、自ら「うわ💦、くさ~!」って、言うようになりました😂

🍀🍀🍀🍀🍀

原因療法は、ただ💖生命力を高めるだけです。

しかしながら、そうすることで、あらゆる体の不調を整え始めてくれます。

真実は内にあります!

#遠隔ヒーリング

#ヒーリング

#カイロプラクティック

#整体

#原因療法

関連する記事