ご出産のお便り

2023.07.24

👶🍼💖妊活でお越しくださっていた方から、出産のお慶びメッセージを頂きました。🥰

👩「おはようございます☀

昨日の18:03に予定より8日遅れで、女の子無事👶出産しました。

母子共に元気です。

誘発剤をうつため19日から入院し、2日間点滴して、昨日陣痛開始から7時間ほどで産まれました。

待望の👶赤ちゃんに会えて、すごく嬉しく思っています。💕

治療していただき、瞑想も教えて頂き、本当にありがとうございました。」

「ヒーリングと出会えたことも私にとっては大きな転機でした。

これから子育てがんばりつつ、

💗ヒーリングについてもっと勉強していきたいなと思っています。

またお世話になることもあるかと思いますが、その時はまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

📝カルテを見ると、20223月にご来院。先月までで、21回のヒーリング。

2021年には不妊治療をされたそうです。

腰痛、疲労感、肩重、冷えなどの症状がありましたが着実に元気になられました。

13回のヒーリングを受け、10月に懐妊されたことになります。

5月に腰痛もあり逆子だったのも6月には治りました。

ご無事に母子👩👶ともに、

お元気でのご出産、本当にお目出度いです。

以上、皆様に、💗歓びをシェアさせて頂きます。

昨今、不妊治療が行われていますが、「健康」になることで自然に「健康な赤ちゃん」を授かるのです。💕😉

   💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように

関連する記事