縁なき衆生は度し難し

2023.03.08

☀おはようございます。

日曜の仕事を終えて、東京出張に行って参りました。

📘拙著【癒やしの真実】を読んで、東京の方がヒーリングを受けたいという問い合わせがあり出張に合わせて初めての真癒を体験してもらいました。

この方は30年近く前、神田で仙骨治療をしていた時代に、ナカマの仙骨の治療室に通っていて私のことを知ってくれていたそうです。

「ずっと仙骨治療を受けたけども、あまり良くならないので、色んなところにもいってたんですが、なかなか良くならなくて困ってたんです。

それが先月、新宿の本屋で、先生の本を見つけて、何度も何度も読んでヒーリングを受けたいと思ったんです」

ということでした。

ヒーリング直後から体が楽で温かくなり驚いていました。

そして、ショートメールでま歓びを伝えてくれました。

翌日には、とても眠いけど心地よいとのことでした。

ヒーリングを受けてからの眠りは、

疲れた脳を整える働きと考えられます。

『縁なき衆生は度し難し』

という弘法大師の言葉を、近頃よく追想していたところでしたが、

本を出したことで、30年前の細い縁がつながって、お喜び頂けて嬉しい思い出ができました。

    💖

今日も皆様にとって

素晴らしい一日

でありますように。

関連する記事