回復力・免疫力

2023.05.09

親孝行な👩娘さんから、お母様が脳出血で動けないとのことで、出張ヒーリングのご依頼がありました。

お母様は、右半身が麻痺さて全く動ません。

ヒーリングをして、しばらくするとトイレに行きたいということで、娘さんに介助されながら車椅子で移動して小用を済まされました。

随分たくさんの尿が出たということでした。

その後に、メッセージを頂来ました。

「荒尾先生

私はしばらく横になっておりました。

母は(美しい話ではないのですが)勢い良くお通じがありました()

脳と腸が繋がっているんですね。

今日は、わざわざ、お越し下さいまして、ありがとうございました。

    ✨🙏🙇‍♀️✨

ということです。

💗ヒーリングをしたことで、今まで十分な機能がしてなかった内臓が働いたわけです。

さすがに 右半身の機能はそう変わらないかもしれませんが、左側が十分に活躍して体内環境を整えたと思われます。

こうして、体は回復力をつけて健康体へと変わっていくわけです。

まず左半身がしっかりバランスを取れるようになり生活の質が改善されることと思います。

なお、お母様は、ワクチン接種の1週間後に、

左の🧠脳出血が起こり、このような事態になったとのことです。

ワクチン接種は明らかに危険だと私は感じております。ご注意ください。

なお、

ワクチン接種前後のヒーリングで悪影響は抑えれますが、受けないことが何よりです。

ワクチン接種は、業務命令でも、

基本的人権によって拒否できるはずです。

ご用心ください。

人間の体には、

 免疫力という素晴らしい力があるから、

こうして、

人類は生きてきているわけです。

関連する記事