内から変わる価値

2023.05.05

お越しいただいた方のお話です。

👩女性50歳代

 5回目になりました。喉のイガイガ、腰痛、ひざ痛、メマイなどが気になるとのことでした。

今までで4回受けたわけですが、数回してから、すごい濃い色の粘りのある痰がたくさん出るようになったとのことでした。

昨日は、その痰の色が少し薄くなっているということでした。

きっと 副鼻腔に痰が溜まっていたのがかなり 取り除かれてきたと推測できます。好転反応で濃い痰が出たというのは、 将来を考えると価値ある体の大掃除ができているのです。

「他には、あまり変わりない」

ということでした。

そこで、詳しく伺うと来られたときのカルテに書かれた、

腰痛も膝痛もマシで、 めまい・立ちくらみはなくなっていたということでした。💕

かなり体質は改善され 健康体になっていることが確認されます。

しかし、こちらの方に限らず、

多くの方々が症状に気を取られて、このような様々な体の内からの改善点には気がつかないことが多いのです。

体の変化をしっかりと見るようにしていただければと思います。

内から自分自身の力で着実に変わり健康体を獲得できるのが、

💗本当の癒し・真癒」

であり価値があることをご理解いただけたらと思います。

内からの生命の輝きは、

🥇黄金よりも価値があり、

💎ダイヤモンドの輝きにもまさるものです。

    💖

皆様が体の芯から

健康になっていただける

ことを真に願っております。😇

関連する記事