ヒーリングと生命エネルギーとは!?

2022.08.21

💗ヒーリングの感じ方について。
私はヒーリングをして、症状がすばやく解消して健康になっていただけたら、と思っています。
そして、それと共に興味深いことがあります。
それはヒーリングを受けた時のクライアントの感覚です。

昨日、お越しになられた方は、約半年ぶりに来られました。かなり疲れが溜まっているとのことでした。
「あー、スッキリしたー!
上から下に、滝のようにエネルギーが流れるのを感じたました!」
とヒーリングを終えての第一声でした。

💗生命エネルギーの流れは
【上から下に、内から外に】
という原因療法のとても大切な原則があります。
この方は自分自身の生命エネルギーの流れを脳から身体全身に滝のように流れた、と表現してくださったわけです。コレはかなり凄い事が起こることでしょう。
しばらくは、生命エネルギーが流れ続けて、よほど効果が出て健康体になられることだろうと、私も嬉しくなりました。

もちろん、どなたもヒーリングを受けたときには、このようにはっきり感じなくても、体の内面でエネルギーが流れているので、あまり気にしないでは頂きたいのですが、こういう事例があったことをお伝えさせていただきました。

着実に、ヒーリングのレベルが上がっているのを感じている次第です。

皆様のご期待以上にお応え出来るよう、
楽しく頑張って参ります。🥰

関連する記事