立ち眩み

2023.11.16

驚くことがありました。

昨夜セミナーがあり、その後、懇親会がありました。

そこで、ヒーリングを受けてる方Hさん(女性・79)が倒れたのです。

立ち姿もスッキリ、肌艶も綺麗になられ、とても若々しく健康そうだったのにです。

医師の方がいる会で、すぐに脈を見るなど適切な対応をされたのはさすがだと思いました。

私は早速、頭を保持してヒーリングを行いました。

しばらくして血の気の引いていた顔が明るくなったと周りの方もおっしゃっていました。医師の先生は手首の脈が力強くなったとおっしゃってました。

ヒーリングをしているので気持ちよくしばらく休んでおられました。意識がしっかりしていたので大丈夫だと思いました。

20分ほどして帰られました。

立ちくらみの強いものだったと思います。

さて、健康なはずなのに、なんでこのようなことが起こったのか考えました。

きっと過労だと思われます。

居合わせていたお嬢さんに伺うと睡眠不足ですし、活動しすぎていたようです。この急な寒さ、さらに、その会場で歌い手を振っていたのがのが、きつ過ぎたと思います。

私も、過労で飲み過ぎた時などに軽い立ちくらみをすることがあります。

健康だからこそ、体は敏感になるところもあります。

無理をやめろと教えてくれるのです。

家で電力の過剰消費をした時に、ヒューズが切れないためにブレーカーが落ちて危険回避を行ってくれているような現象と思われます。

ヒーリングの効果はこうしたところにも現れるものです。

『無理をしてるよ』

と内からの強い予防反応をしてくれるのです。

人間の体は生身ですから体調が良くても無理をしないことが大切です。

さて、こちらの女性の方、翌早朝には体調が整ったメールも下さり、勉強会では、すっかり元気で爽やかな笑顔でお会いしました。💕😊

これから寒くなります。

寒さに強くなりますが、やはり注意が必要です。

大切な体をいたわるように心がけてください。😉🍀

   💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように

関連する記事