肩が劇的に楽に

2022.09.18

おはようございます。

🍃涼しい風の強い朝ですね。

暑さ寒さも彼岸までと言いますから、昼の暑さも、もうすぐおさまることでしょう。

体験談をいただきましたので紹介させて頂きます。

🍀🍀🍀🍀🍀

👨男性40歳台

真癒に伺った経緯としては、

肩や首まわりが堅く違和感があったこと、アトピー性皮膚炎で肌の調子が良くなかったこと。

そのほかいろいろな不調や違和感、疲れが取れにくい等があつたからです。

これまで、整体やマッサージ、鍼灸や筋膜リリースなどいろいろ試しましたが、お金と時間だけ遣ってコレと言った効果は実感できませんでした。

真癒HPで拝見した「生体エネルギーを整えて、本来の回復力を高める」という箇所に興味を惹かれました。

最初の問診で不調な箇所をこれでもかと先生にぶつけましたが、先生は笑って「大本の原因にアプローチすれば全て自然と良くなっていく」と言われました。

施術が始まり、体のねじれなどを指摘頂きました。ヒーリングがはじまると、軽く調整する感覚で徐々に歪みが取れ、適正な位置に戻りました。

先生が体を正しい位置にナビゲートしている感覚でした。

時間は短いので、正直なところ「本当に良くなったのか?」と少し不安になりました。

施術後ベッドで休息し、施術を受けて感じたことは、肩が劇的に軽くなり、視野の広がりが凄かったことです。

また今まで感じたことのないぐらい強烈な食欲を感じました。

生活のアドレス等を頂き、院を後にしました。

建物の外に出ると太陽の光がとても強く感じました。

比較的鈍感な方ですが、施術後すぐにこれだけの変化を感じる事ができました。

また一週間過ごしてみて感じたことですが、肌のトーンが1から2トーン上がったことや便の量が増えたことなど嬉しい変化がありました。

私の場合は好転反応はあまりなく、施術の当日、肌荒れが少しだけ強く出た程度でした。

これからまだまだ良い変化が訪れると思うと楽しみで仕方ありません。ご縁に感謝です。💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

👨Kさん、ありがとうございます。着実に健康体になっていくのを観察して楽しみ、

💖生命の素晴らしさをご理解いただけたらと思います。

関連する記事