生命の充電に

2022.09.01

ヒーリングを初めて受けた方から体験談をいただきました。

近頃、ヒーリングのレベルが深まっているのを感じているのですが、そのことを如実に書いてくださっているように思います。

🍀🍀🍀🍀🍀

先日、初めて荒尾先生のヒーリングを体験させていただきました。

お世話になっている方が荒尾先生のことを「神の手をもつ男」とSNSに紹介されているのを目にし、長年、難聴や腰痛・肩こりに悩まされている身としては、機会があればぜひ一度施術をお願いしたいと思っていました。

問診の後、施術台の上に仰向けによこたわり、身体のゆがみをチェック。そして後頭部を両手で包み込むようにして、頭をスッスッと軽く左右に動かし、それから両肩のところにふんわりと両手をおかれました。圧や痛みはまったく感じず、「手当て」というのがぴったりな心地よさです。

そのまま15分ほど目を閉じて横になっていると、普段感じたことのない脈動を後頭部に感じ始めました。だんだん頬や顎のあたりがもぞもぞしてきます。歯茎にも脈動を感じ、耳の中まで熱くなっています。鎖骨の下から指先へ、股関節から足先へ、何かが通っていくようです。身体は完全にリラックスしているのですが、内側が急激にダイナミックに動き出しているのを感じていました。

声をかけられて起き上がったときには、頭すっきり、視界くっきり、先生のお声も少し明瞭に聞こえるような気がします。また、首から下がすとんと重力にしたがって自然に下りている感じで、それまで無意識のうちに色々なところに無駄な力みがあったことを自覚しました。

身体への負担が皆無かつ短時間の施術で、これほど全身の感覚が一変することに本当に驚かされました。数日経ったあとも、よく眠れ、日中も夜まで集中できる、しかも座り仕事なのに腰も肩もほとんど凝らない等、心身の安定感・エネルギーがレベルアップしている実感があります。難聴が進んで以来ふさぎこむことも多かったのですが、自分はこんなに元気だったのか?!と嬉しい発見です。

また定期的に、生命の充電に伺いたいと思います。

今後ともよろしくも、どうぞお願いいたします。

🍀🍀🍀🍀🍀

生命の充電、素晴らしい表現です。

自分自身の

『内にある素晴らしい力・生命力』

の働きを取り戻すのが、

真の癒やしだと私も思っています。

関連する記事