【自動ヒーリングと強い不快感】

2023.03.16

私の本を読んで下さった関東の方からメールの問い合わせがあり、その後、梅田サロンに電話していただき、お話をして遠隔ヒーリングをすることになりました。

この電話の時に、オートマチックにヒーリングが始まったようで、私は非常な不快感を感じて、

「コレは手強そうだなと感じました」

その後は昼食が取れませんでした。

その5日後に頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

自分自身の内にある生命力を高めることの素晴らしさをお伝えできたらと思います。

当たり前のことですが、効果が現れる回数、期間などなは、個人差がありますことを申し添えておきます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「山〇敏夫です。好転反応について

311日の土曜日に荒尾先生と電話をして、夜頃からなんだか身体の感じが違うな、もしかしたら治療してもらったのかなと思っていました。

1つ目が 尿が自分から出たとは思えないような濃くて毒々しいニオイのものが夜と翌朝2回続けて出ました。このような状態のものは人生で過去1度もありませんでした。デトックスの健康器具を使ってましたが蓄積があったのかと思いました。

もともと歯並びや歯は良い方だったのですが、奥歯を1本悪くして変な治療で悪化して、歯並びや噛み合わせなどがかなりおかしくなってしまっていました。

電話して少ししてから歯全体の歯根膜あたりにかなり気持ち悪い違和感が出て、これは治癒力で元に戻るよう動いているに違いないと感じました。

18歳の時にホームに転落して骨折をした際に、かなりの強烈な衝撃を全身に受け、その影響で発声に障害が出ていました。

誰かと挨拶したり、コンビニで店員さんに返事をするのも困難なほどまともな声が出なくなっていました。

今では支障は少なくなっていましたが、怪我をする前のように、何も考えずに当たり前のように発声していたのとは違い、胸や喉や口の組織に意識を向け、自力でエネルギーを発生させて声を出しているような状態でずっと誤魔化しながらやっていました。

それがだいぶ自然な思い通りの発声が初めての治療を受けた次の日に出来て、本来の70%くらいのレベルに戻ったような感覚がありました

便通も比較的良くなっていてお腹の中がスッキリした感覚がありました

あとは身体の動かしやすさと、ダメージの残存による不安感が少なくなって明るい気分になったこと。

これらが1日で起こった変化です。

遠隔もエネルギー療法も(他のところ)で受け慣れていていたのですが、先生の治療は凄いなと感じました。

ある創始者の治療でも、一時的に楽にはなるけど受けないうちに元に戻って、症状としては何も取れないというのが私の持つイメージで、その理由から荒尾先生の遠隔治療にも二の足を踏んでいたのですが、全然違うものだというのがすぐに分かりました。

こんな素晴らしいエネルギーはいつか対面で受けられたらいいなと思います。

LINEをしてので、検索して友達申請せていただきます

これから治療よろしくお願いします

      山〇敏夫」

   以上です。

これからのヒーリングでの〇〇さんの生体エネルギーの回復で健康を取り戻していただければと、楽しみにしております。😉

関連する記事