股関節手術後のヒーリング

2023.04.25

昨日の🌤早朝。

6時前にメッセージが入りました。

「母が、3/22に左大腿骨を骨折して手術は成功してリハビリ病院に入院中です。が、左足が痛くて力が入らず、立てない状態です。1日も早く歩けるようになってほしいのですが・・・・。」

お母様の写真をすぐにメールでいただき、6時過ぎに遠隔ヒーリングをして連絡を差し上げました。

「 今、ヒーリングいたしました。(遠隔検査では)左足がガチガチでしたが、少し緩みました。きっと、一ケ月あれば楽になってくることと思います。

もちろん 股関節以外にも体調か整って、お元気になることと思います。

お役に立てることを願っております。変化が分かりましたら、ご連絡くださいね」

すると、夕方、五時過ぎにメッセージをくださいました。

「医科大学からリハビリの先生が来られ、今まで立てなかった状態から杖で少し歩けたそうです!」

「それは、よかったですね。

お母様、素晴らしい回復力ですね。

さらに、着実に回復して来られることと思います。お役に立てますよう、引き続きヒーリングさせて頂きます」

以上が、大まかなやり取りです。

ヒーリングをすると、手術をした後の回復などは速やかになるものですが、まさか当日に、こんな嬉しいメッセージを頂けるとは思っていませんでした。

以前より着実にヒーリング効果が高まっているのを感じています。

その後、友人のリハビリの先生に、股関節手術の予後について確認すると、10日前後で杖をついての歩行に入るとのことでした。

   💖

自然治癒力と祈りの素晴らしさを、少しでも感じていただけたら嬉しいです。✨✨

関連する記事