真癒体験談・警告反応🚥

2024.05.11

女性👩50歳代 Kさん

定期的にヒーリングを受けていたのですが、3月初旬から急に左側の顎関節や原因不明の歯の痛みと浮く感じの不快感、疲労感がでました。

原因確認のために近所の歯医者さんを2軒まわりレントゲンなどをとるも異常なし。

マウスピースをして、寝てる最中に舌を噛んで「痛っ」と思って目を覚まします。

今までそんなことはなかったのに。

三軒目の信頼する歯科医で診てもらうと。。。

長年のマウスピースの着用で奥歯が低くなったために前歯に負担がかかって噛み合わせが悪いとのことでした。この歯医者さんは、マウスピースの長期使用の不要派でした。

私は歯軋りや食いしばりの予防にマウスピースを10年ほど使っていました。

それが、荒尾先生のヒーリングを受けるようになって、歯に余計な圧迫させるマウスピースが身体に負担となったと思います。

歯医者さんはマウスピースを、やめれば半年から一年くらいかけて元に戻って治ってきますとのことでした。🥲

信頼する歯医者さんは歯を補綴で高くして噛み合わせを作るのではなく、自然治癒力で良くなる可能性のあるものは余計な治療をしない方針で診療します。

ヒーリングで歪みを整って自分の治癒力が増すということは、こんなことも起こりうるのだなーと思いました。

ヒーリングをして頂いているからこそ警告反応⚠️🚨の症状で気づかせて頂けた気がします。😆

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。💕

       以上

貴重な体験談をいただきました。

お話のように瞑想会で首の傾きがあるのが気になってたのですが、キツイ事故をされたことがあったのでその影響かと思っておりました。

ナント、マウスピースをつけて寝ておられたとのこと。それが原因だったようです。ヒーリングの後には、まっすぐに座ってられました。

人間の体はできるだけ自然がいいわけです。外部からの干渉というのは一時的には必要なことがありますが、できるだけ避けたいものです。自然治癒力・内なる 叡智が高まることにより、マウスピースを外すようにというサインを送ってきていたわけです。

歯の痛みやその他の不快感で教えてくれます。症状は身体の内からのメッセージなのです。

寝てる時に下を噛んだというのは最たるものですね。

健康レベルが上がると警告反応として、はっきりと身体の内側からメッセージがはっきりと発せられるようになるものなのです。

関連する記事