不思議な体験

2024.01.29

かつて受付をしてくれてた方が訪ねてこられました。

『遠方より友来たる、嬉しからずや。』の🥰心境です。

体調は良いけども健康維持とのことでヒーリングを受けられました。その体験談です。💕🍀

👩Hさん

今日はありがとうございました。感じたこと、気づいたことをお伝えさせて頂きます。

ベッドに寝ていて、荒尾先生が来ると身体の歪みを感じました。(※興味深い🤔)

頭を持ってヒーリングを受けると右半身が浮いたような感じになりました。

右頭蓋骨が動いて、上から順に足先まで、じわじわと血流が流れました。

その途中には、右の歯茎がジンジンしてました。そのあと、背中がベッドに張り付き、両肩が上がってきたので下げたくなりました。

施術が終わったあとは、身体が軽く温かくなっていました。

そして、帰り道で歩きながら気づいたことですが、一番びっくりした事は、心にあった執われてたことを考えたくても考えられなくなりました。

不思議な体験をありがとうございました。

また次回よろしくお願い致します。^ ^

🍀🍀🍀🍀🍀

感性がよくて、色々と感じられたようです。😊💕

興味深いのは、私が近づいたら歪みを感じたというのは、お互いの意識が働いていたから作用が働くのですね。

これも科学的には💫量子もつれで説明がつくのではないでしょうか。

さて、💗ヒーリングで、上から流れる感覚は生命力回復の特徴です。

🧠脳幹から全身にエネルギーが広がっていくわけです。血流や温感と共に。

そうなることで気の病んだところが改善していくわけですね。

結果である気になる症状も意識も、自然に💗自分自身の治癒力で健康体へと変わっていきます。

生命というのは何とも素晴らしいものですね。😉

     💖

今日も皆様にとって

生命輝く

素晴らしい

1日でありますように。🥰

関連する記事