長期にわたる✨好転反応

2023.03.03

💗ヒーリングが、より深い癒やしとなっています。

私は、癒やしがレベルアップすると、より早く治るようになるとばかり思っていました。確かに、てき面に効果が出るようにもなっています。

初めてこられたクライアントの症状がひどくて、

3回くらいは受けないと症状の変化を感じてもらえないだろう」というほどの様子でも、ヒーリングをして、まだベッドに寝ているときに楽になったとか、ベッドを降りた時に楽になっていると驚きの声を聴くようになっています。たしかに、早い効果も出てはいるのです。

しかし、それよりも身体の奥に潜んでいたものが浮かび上がり深い問題が根本的に消え去っていく、より深い癒やしとなっているのです。

それをまざまざと現すことがありました。

👨70歳代の男性の方です。

3年前に、首が痛くて動きが悪いということで梅田に来院されました。着実に改善していたのですが、コロナ騒動で来られなくなりました。

もう少し通ったら、すっかり、よくなるのに残念に思ったものでした。

昨年の9月に、京都研究室でヒーリングを再開されました。

「とても楽になった」と翌日には喜びのメッセージをいただきました。

その数日後、腰がとても痛いとの問い合わせがきました。

私は、好転反応にちがいない思って「数日で治りますよ」

と、返事をしました。

好転反応は、だいたい数日で治まります。長い場合でも、せいぜい1週間程です。

好転反応とは言え、症状が現れた時は、だれでも不安になるものです。

「好転反応ですから、数日から一週間ほどで収まりますよ」と、お伝えしたのですが、その後も、なかなか症状は治まることなく、それどころか、症状はより厳しいものとなったのです。

それでも、私は、好転反応に違いないと考えて、もうしばらくで治まりますよ。と、不安がるクライアントを励まし続けました。

足が、痙攣したり、痛みと歩行困難で松葉杖を必要になるほどでした。それも両脇に松葉杖をつかって、何とか歩けるほどの足の痛みでした。

遠隔ヒーリングを併用しながら、歩行困難で、何回かタクシーを利用して来てくださいました。

一般の整体のように、外力を加える方法だと無理な施術をした副作用の可能性があります。

しかし、真癒は無理をしないので、よほど深い癒やしが起こっているだろうと理解していました。ただし、危険な病状(脳腫瘍等)をご本人がお持ちでないかとの勘案をしながらの観察をしました。

結局、治まるまで4ヶ月もの長期にわたる好転反応となりました。手足にしびれが少しあるとのことでしたが、手術で硬かった首もすっかり自由に動くようになられました。

私の経験から考えるには、こちらの方は、過去に頚椎の大きな手術をしていたので、その影響が、脳もしくは脊髄に大きなダメージを与えていて、回復するために起こった現象だと思われます。

とても、大変な状態でしたが、ご信頼してくださり続けられて治癒に至りました。

今回の好転反応が出ていなければ、十年後以降に、医療では回復不可能な下半身不随のような状態になられたのではないかと私は推測しています。

真癒ヒーリングは、より深い癒やしとなっています。

ご自身の身体と意識を観察していただければ、肉体だけでなく精神的にも素晴らしい変化が出ていることと思います。

関連する記事