👶するっと安産

2023.01.31

お母様に勧められて来院した妊婦のクライアントさん。

初めて来られた時は腰が痛くて寝ることもできないので、座ってヒーリングを受けたいとのことでした。

でも、真癒サロンの部屋の波動がいいので、という私のすすめに従って横になると寝ることができて驚いていました。(⁠^⁠^⁠)

その後、3回のヒーリングを受けられました。

そして、今朝の501分に、病院に向かうタクシーから、お母様からの遠隔ヒーリングのご依頼がありました。少ししてから極めて安産だったとラインで下記の報告をいただきました。

簡単に言うと、骨盤の歪みがなければ、不妊症の人でも赤ちゃんを授かりやすくなりますし、出産も速やかなものとなるのです。

また、その前に、腰痛生理痛生理不順不正出血なども自然と治るものです。

不妊治療や体外受精をするまでもなく安全で結果が現れています。

但し、本当に骨盤の歪みをなくすには内側から整うような癒やしであるほどに、より効果を現すのです。

人間は自然の叡智を持った、化学物質などは本来必要としないとても素晴らしいものです。

関連する記事