ヒーリング体験談

2023.08.28

🌤おはようございます。

少し涼しくなり秋お訪れを感じるようになってきましたね。😉💕

💗ヒーリング体験談をいただきましたのでご紹介させて頂きます。

Aさん 👨男性 70

7月の京都での『直接ヒーリング』の絶大な効果が続いています。

姿勢が崩れませんね。

時には関節が不調になりますが、また、元に落ち着きます。

秘かに効果を試そうと思っていた事があります。

それは町内会の2ヶ月に1回の親睦オープンゴルフです。

私は、若い時🏌‍♀ゴルフは、ちょっとはしてましたが、ビギナー止まりで、最高スコアーが117止まりで、普通は万年120130台です。

30年ぶりに、昨年からお付き合いでやってます。

仲間は、12人くらいで毎日のように打ちっぱなしに行くうまい人ばかり。

もちろん、私は何時も最下位です。

ハンディ43にも関わらず・・・。

3日前にコンペがありました。

私は練習に行くのはまれで、今回も練習にも行かず、行けず・・・

🏌‍♀素振りの練習もせず、当日に望みました。

秘かに試してみたかったのです。

ヒーリングによる体幹のセンターポジションを!

左足の付け根の関節のすぐそばをスキーで骨折し、捻挫もしています。整形的にビスやボルトで骨を固定し、骨折の治療は20年くらい前に済んでますが、足の左右差ももちろん生まれます。

今回のヒーリングで歩行が地に足がつく、腰の位置が高くなる。歩行がスムーズ、背筋が伸ばせる。この(ヒーリングの)成果を他の方法でも必ず結果が出るはず!と、思っていました。

ゴルフビギナーでも、重心のセンターセット、体幹のブレの減少によるスィングの安定が必ず生まれ、それはプレーのスコアーに結果として必ず現れるはず!と、思っていました。

ゴルフ🏌‍♀スイングがスムーズに行くはずです。

果たして、最初のラウンドは9点。87点などが続きました。

しかし、高齢万年ビギナーでも手応えはありました。

私としては、練習をしないのですから、練習代わりの安全牌のラウンドが続きます。

目を見張るようなプレーは出ませんが。しかし、続けるうちに、OBが出ない、池にはまれば、水面を弾いて出てくる珍プレーも味方し、

午前は、63というスコアー。そしてショットの距離は思ったより伸びました。やはり、です。

午後は、パーやダボも出て51で、終われば114点、なんと若い時を上回る、生涯最高のスコアで終わりました。

そして、みんなに、『何とかしろ』と言われている、ハンディ43に押し上げられ、

何時もの最下位選手がトップで優勝🥇

練習ゼロなのに!

前回の最下位と今回のトップは何が変わったか?

🧍身体の姿勢です。

体幹です。

重心の安定です。

ゴルフのプロ選手にも勧めたい😊🌿❗️💕

ゴルフ上手くなりたいなら、まずヒーリング😊🌿❗️

ありがとうございました😊🌿💕

その後の反省会で優勝した私のハンディが改訂され、

2割減の34 となりました。

ハンディを『あと20は減らせ!』と言われてます😓🌿

姉への遠隔ヒーリングをよろしくお願いします😊🌿💕

       以上です。😊

👨Aさん、貴重な体験と分析を、ありがとうございます。😉

🍀多くの方から、ヒーリングをして運動能力が上がったという報告を頂いています。

体の左右のバランスが整い、神経電流がよくなるからです。さらに、柔軟性、バランスもよくなり怪我することもも少なくなります。

     💖

今日も皆様にとって

💗素晴らしい

一日でありますように。🍀

関連する記事