肺炎球菌ワクチン

2024.05.02

👨‍🎓高校時代の友人と数日前にLINEでやり取りをしました。

ワクチンで体調を壊したようです。😨📝

友人「実を言うと、この2週間、 下痢に始まり 熱が下がらず 寝てばかりだった。

まさしく 病人そのものでしたよ。嫁が言うには 肺炎球菌ワクチンが悪かったんだと。

実際のところは よくわからんが、何せ 2週間も寝てばかりいるなんてのは人生初 ではないかな。

先月は元気だったから近所のあらゆる 桜を見に行ったものでした。」

荒尾「いつ肺炎球菌ワクチン打ったんですか?

当日から1週間以内に起こったら副作用の可能性が濃厚にあるけどね。」🤔

友「苦しい症状が現れたのは2週間近く経っていた。

医師からは 食あたりだろうと言われた。

ワクチンのせいで私が勝手におかしくなった、というように私も考えが傾いている。

未だに私は思うが、ワクチン 程度で変調をきたすようなトロい 体がいかんのだと。」

友「コロナ ワクチンを打ったあと、人生最大の痛風にやられた。左足に始まり 右足に移行し また 左足に戻った。」

荒尾「2週間後でも十分可能性あると思うよ。

コロナワクチンはきついのがあったらしいよ。

治験(臨床試験)だから、50万ショットずつ成分が違ったらしい。

これは厚生省のホームページにも掲載されていることですよ。」

友「この時(痛風)もワクチン接種後 2週間経ってからだったが、一応 ワクチンは注意を要するらしい。」

荒尾「おれは、自然派なんで、

ワクチン接種してないけどね。

人類でワクチン接種始まったの。最近やからね~。

本来、必要はないと思ってるから」

  以上です。

💉💊🏹⚔🪃🗡🔫

この友人は、ワクチンを信じていたので、やんわりとアドバイスしていたのですが、こうした結果になっています。

人類は利口になったものの、まだ戦争する程度の意識レベルです。

わざわざ戦争を仕組んで武器で儲ける人々がいます。

だから、

医療にも、ワクチンや薬で儲ける組織があるそうなのです。

冷静な判断をして、医療を活用しても被害は被らないようにしたいものです。

    💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように。🍀🌿

関連する記事