親孝行という徳目

2023.11.23

昨日、とても興味深いことがありました。

もう長くヒーリングを受けてくださってる方、

👩女性Oさんが、

👵お母様をお連れくださいました。

私はこうしてご両親を連れてきていただくことをとても嬉しく思っています。

深い親孝行となるからです。

(💗遠隔ヒーリングも)

お母様に、カルテを書いていただき、簡単にヒーリングの説明をして姿勢を観察して、

Oさんにお母さんの体の状態を説明しながら治療をしました。

その後、Oさんにヒーリングでベッドに寝ていただこうとすると、

「なんか、もう体が治り始めてるみたい」といいます。

長年のヒーリング経験で、体が変化し始めるのがわかるようです。検査をすると確かに体が概ね整っていました。大したものです。💕

その後、本格的にヒーリング調整をしました。

さて、

Oさんは、ヒーリングを受けると、すぐに好転反応が起こり、とても気持ちが悪くなると表情を曇らせるのです。

が、昨日は表情を見ても爽やかな感じです。

「気持ち悪くないんですか?」

「今日は気持ち悪くないです」

ということでした。

驚きました❗😯ホント驚きです。

すぐにその意味をどう理解すべきか考えつきました。

「きっと親孝行されたからですね。お母さんをお連れになったからでしょうね」

「え、そうなんですか」

「はい、多くの方を今まで見てますが、どうもご両親のヒーリングをすると健康度や運が良くなるようなのです。だから、きっとそうなのだと思います」

とお話しました。

昔の日本は、親孝行という徳目を非常に大切にしましたが、今は少し薄れてる気がします。

親は子供の方にばかり目を向けがち。

日頃から、親孝行を、少しでも、より心がけたいものです。

私はもう両親はいなくなりましたが、時折、両親を思い返しては感謝の祈りを捧げています。😇💕

    💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

一日でありますように。😇💕

関連する記事