横浜施術会

2023.11.06

昨日、ヒーリングと瞑想会をしてから、横浜に移動しました。

その後、何名かの方のヒーリングをさせていただきました。

メッセージを、今朝頂きましたのでお送りさせていただきます。

「荒尾先生、先程は久しぶりにお目にかかれて嬉しうございましたまた素晴らしい真癒時間を、ありがとうございました🌟

歩いてみて、体の軸が整っているのがよく分かります。自分の右半分や右側の空間を広く感じられ、右側の視界に入るものも増えていることに気づきました。これまで相当に左優位(右寄せ)になっていたのを実感しています。

次回の高輪施術会は、12/3日でしたでしょうか。

ぜひまたお願いしたく、お時間帯を教えていただけましたら幸いです🐧

本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします🥰

荒尾先生は本当にすごい、自分の身体もなかなかすごい、と思えて幸せです🥹

来月のも、ぜひお願いできればと思いますので、また詳細決まりましたらお知らせくださいませ😇

過分なお褒めをいただき恐縮ですが、原文のままにさせていただきました。

本当に人間の体というのは素晴らしいものだから💗ヒーリングで治癒活動が起こるわけです。

体を不完全なものだと思うのは誤解であり、

生活を整え、意識を整えることで、健康状態も人生も、

より良くなるものであると思う次第です。😊🍀

悟ったようなことを言いますが、これはやはり紛れもない事実、真実なのです。

ちなみに、

昨日の🍱駅弁を食べてからお腹が変な感じになりました。

添加物や保存料がたくさん入っているからだと思います。

前述の「生活を整える」ということの大切さを感じます。

気をつけたいものです。😅

    💗

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように🍀😊

関連する記事