同日に同じ症状の依頼

2023.01.19

☀おはようございます。

奇しくも、昨日は、右足の甲の捻挫で女性、👩👩お二人依頼がありました。

捻挫が二人、同日に💗遠隔ヒーリングのご依頼とは不思議ですよね~。😮

そういえば、

先日は、バセドウ氏病の方がお二人同時間にご来院されました。

お二人とも順調に回復されております。😄

さて、捻挫の方お二人、骨膜に問題が発生したようです。

捻挫で関節に大きな負担が起こり骨膜に異常起こったのです。

こういう症状の場合、整骨院や整形外科に長く通っても回復しない方でも、対面でヒーリングをした直後に歩ける方が多く見受けられます。

遠隔ヒーリングでも、おひと方は、早く回復されたようです

よかれと温めたり、揉んだり、電気を当てたり、湿布をしない方が自然治癒力はよく働きます。

結局、患部への処置よりも、体全体を整えることで、

💗生命エネルギーが流れて、足の骨膜にあるストレスを速やかに取り除くことで早く回復するのです。

症状を取ろうとするよりも、生命エネルギーの回復が大切だとご理解いただければと思います。

そのために、

先日出版した拙著

「癒しの真実」の背表紙に、

「その症状を追ってはいけない」

と書いた次第です。

   💖

今日も皆様にとって

💗生命エネルギーにあふれた

素晴らしい一日

でありますように

関連する記事