人間社会は娑婆世界

2022.09.21

🌤おはようございます。

秋が一気にやってきましたね。

「暑さ寒さも彼岸まで」

涼しくなりました。

夜明け前は寒いくらい。😐

家の前の木も少し色づいてきました。

岡崎さん、長文の📧メッセージ既読いたしました。

健康維持をしっかりして元気で長生きしていただきたいものです。

またワクチン接種、本当に影響大きいです。

数ヶ月経ってから症状が現れる方も多いようです。

今回の💉ワクチン接種、😷マスク装着の要請から、今の政府、マスコミは明らかに外圧に押され、国民に負担を押し付けていると感じています。

信じられない様なことですが、現実を見れば明らかです。

時代は移り変わったと思いながらも、

人間社会(娑婆世界)とは、こうしたものかと思うしかありません。

『娑婆はサンスクリットのサハーの音写で「堪忍[かんにん]」などと訳される。迷いと苦難に満ちていて、それを堪[た]え忍ばなければならない世界、すなわちわれわれが住むこの現実世界のこと』

私は、いろいろと学んできたところでは、人間社会は相対(善悪など)から学ぶ場所だということで納得しています。😊

さて、

昨日、お越しになった方。

👨Nさん。

ワクチン接種の数ヶ月後から、心臓の調子が悪くなり、すごい動悸がするようになったということでした。

初めてのヒーリングの時には、体は大きく捻れていて、私の胸の方にも大きな負担が写って来ました。😨

きちんと通っていただき軽い好転反応もありながら、治癒力を発揮してほぼ回復していただきました。

     💗

この相対世界の中で、自分自身が気付きを得て絶対世界に歩むことが大切なようです。

皆様にとって

今日も素晴らしい一日

でありますように。💕

関連する記事