🌆おとといの夢😴

2023.03.30

おとといの夜、というか朝方、

😪夢うつつの中で目が覚めました。

その夢は、私がご高齢の女性で背中の曲がった方をヒーリングした後のことです。

「先生、背中が伸びました~!」

あまりに嬉しそうに言うので、

「もちろん背筋はのびますよ」

と特別なことではないこととして理解してほしくて、少しそっけない返事をしました。

「それがねー。嬉しいことに背が11 CM も伸びたんですよー」

「え!そんなにですか」

と驚いた私は、心の中で、

『え、11 CM も伸びた。すごく曲がって変形していた背骨の骨や椎間板まで改善したんだ。それは凄い。今までそんなことはできなかった。

ハリー・エドワーズ※先生に少しは近づけたかな』

と、心の中で凄く感動して目頭が熱く涙があふれてそうになったその時に、目が覚めました。🥱

夢って不思議ですね。

そういえば、

対症療法を受けていた頃は、とても変な夢が多かったものです。

自律神経や、脳脊髄液の乱れのせいだと思います。

🌉よい夢を見て、

😴心地良い睡眠でいたいものです。

   💖

不治の病に侵された患者を次次と治した。曲がった背中が伸び、腫瘍が消えてなくなる

「霊的治療家の最高峰」

といわれる)

🍀🍀🍀😉

症状は自分自身が作り出したものですから、ただ抑えていても体内は乱れたまま。😰😥😱

自分自身の内が整うことで、

本当に解決します。

🥰☺️😄

健康になれます。

関連する記事