ワクチン接種の新指針

2023.04.14

一昨日の読売テレビで、ワクチン接種について、

🌏WHOの新指針、

「健康成人 定期的な

    追加接種 推奨せず」

をもとに話し合われてました。

高齢者、妊婦、持病のある成人は、

追加接種を推奨する。

ということですが、むしろ、高齢者、妊婦、持病のある人、などは、体力が落ちていますので、むしろ危険です。

とても危険です。

これは大きな間違った悪意ある情報です。

ワクチン接種とは、製薬業界が作り上げた効果のないビジネスモデルです。

ノーベル賞の本庄教授も、

「ワクチン接種してますけどね。

 効いてると思いますか?」

と、テレビて発言されました。

他のコメンテイターは、驚き爆笑の渦になり、本庄教授は、

「この手のワクチン製造は非常に難しいんです」と、暗に不可能事と言っているように感じました。

さらには、

ワクチン接種を利用して病人を作り出して利益を上げようとしていることさえ考えることのできるものです。

お気をつけください。

戦争も軍需産業が政治を動かして、悪者を作り上げて、紛争を作っているのが、今の世界情勢なのです。

これは、イラク、リビアを見れば歴史的にも明らかです。

メディアも放送コードがあり情報操作の下にあるとさえいえそうです。

これは報道ステーションの古舘一郎さんが辞める時にも、

「真実を話せなくなった」

という言葉を残しています。

    💖

今日も皆様が、

真実に目覚める

素晴らしい一日で

ありますように💕

関連する記事