本質を理解で毎日が充実

2022.09.28

ヒーリングを受けて体調の変化の貴重な体験報告を頂きましたので、

ご紹介させていただきます。💕😉

👨40歳代

いつもありがとうございます😊

もうすっかり膀胱炎も元に戻った感じです。そして便通が良くなった気がしています。

自分は幼い頃から、とても快便でしたが、新しい職場に配属された四年前くらいから少しずつ悪くなり、毎日出ないのはもちろん、4日ほどでない。出たら下痢と言う感じでした。

健康診断では特に問題無く、代謝が落ちたから違うかな?と医師に言われていました。

以前の職場にいる時に比べると、今はほぼ一日動かない仕事になったわけですので、仕方ないと思っていました。

コロナで、1ヶ月隔日ヒーリングをお願いして便通が良くなった気がして、この1週間は前のように戻りつつあると感じます。

そして、最近は特に、物事の本質に反せず、本質の理解をし問題を本質へ戻して行くと言う考え方で、仕事をするとうまく行くことが増えました。

そうする事で、とてもやりがいを感じます。毎日がとても楽しいデス❗️

また今後ともよろしくお願いします🤲

🍀🍀🍀🍀🍀

こうして、日常が楽しく元気で過ごせていれば将来も安心。💕

健康になることは、当然のことながら、病気の予防、がんの予防、寝たきりの予防、ボケの予防にもなっています。😊

健康診断を受ける暇があったら、

ヒーリングを受けましょう。

  😄😆😊(笑)

そして、

体に右左の捻れがない状態を維持していれば安心です。

   💖

関連する記事