レビュー

2023.03.22

真癒の予約システムに2人の方からレビューを頂きました。

過分なお褒めの評価ですが、原因療法の本質をついているので紹介させて頂きます。

私達の持つ、自然治癒力の素晴らしさ、自分自身の内にあるの力こそ、何よりの基本であることを少しでも理解していただければと思います。

225

初めてお世話になりましたが、 検査意外ほとんど触れず極短時間の施術でしたが、 その僅かな時間で身は変化していました。 触れただけで一瞬で改善する手技、治療院は他にもありますが、 根本的にレベルが違うように思いました。 部分的に改善するのではなく全体が改善に向かっていく感じでした。

315

真癒のヒーリングを受けると対症療法的にすぐに良くなるというよりは、今まで騙し騙しにして心身を間違って使ってきたことを正されるといいますか、深い所から本来のあるべき健康な状態に戻してくれる気がします。ヒーリングをうけた直後は視界が広がり頭がスッキリすることに感動します。これからの変化がますます楽しみです。

    以上です。

Above Down Inside Out💗

外から整えるのではなく

内から自らの力での改善こそ

健康を実現することが可能です。

関連する記事