カフェインにご注意!

2023.11.20

早めに予約を取って毎週お越しいただいている方がいらっしゃいます。

女性👩60歳代

もうご来院も10回を超えています。

体の歪みは取れてきて間違いなく改善は進んでいるのですが、お話を伺うと長年の慢性症状については、一進一退の様相を呈しています。

真癒ヒーリングを受けていると、体の内部から健康体に整うことで症状は消えてきます。

(原因療法の特徴です💕)

その一つの現れとして、体内時計が整い深い睡眠が取れるようになります。

そこで、体の芯から改善していることに気づいてもらおうと思い、😴😪🤤

睡眠について伺いました。

すると、予想に反して、

「夜中にもよく目覚めるし睡眠は良くない」

ということでした。

それは、おかしい

私はどうしてだろうと考えました。🤔

そこで、色々と話を伺いました。

カルテを確認するとコーヒー2杯。

☕☕コーヒーも2杯程度は大丈夫だと私は思っています。しかし、一応、時間帯を確認することにしました。

😊「夜は飲んでませんよね?」

👩8時に飲んでます」

😊「それは、朝の8時ですか?」

👩「いえ、夜の8時です」

😊「それじゃあ、眠れませんよ~!」

👩「そっか~」😆

   ジャンジャン🥁😫

やはり、

カフェインのあるものは夕方以降は飲まないことです。

時に、

睡眠薬や安定剤を飲みながら、夜遅くカフェインを取る方がいます。

症状が辛いと言って、薬にばかり頼るのではなく、原因も考えて当たり前のことを大事にしたいものです。

ヤブ医、ヤブ治療家は、クライアントの生活を確認しない。😫

なお、ヒーリングを受けて体が整うと感受性が高まり、よりカフェインの影響や甘いものの影響がしっかり現れてきて注意を促すようになります。

🚉🚥警告反応と云います

不便なようですが、本当にありがたい体の素晴らしい働きです。

症状にも感謝するぐらいの気持ちを持つことが、

真の健康、💗深い幸せを獲得する心構えと言えます。

     💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように🍀😊

関連する記事