柔らかな光に包まれた

2022.12.12

クライアント👨40歳代の方から

ちょっと不思議な貴重な体験談をいただきましたので紹介させていただきます。

🍀こんにちは^ ^

施術していただいた際の体感をシェアさせていただきます。

ご参考に。

その日は

施術が進むにつれ

身体が緩み

意識もほぐれ

やがて乳白色とでもいうのか

柔らかな光に包まれ

身体の感覚も失われていきました。

自身も宇宙の一部であるとか

宇宙そのものであるとか

あるいは、命は皆深いところでつながっているとか

といういつか聴いたような話を思い出し

あの話はこういう感覚のことかしらと

なんとも言えず不思議な気分でした。

その後は、日ごろの現実の暮らしにおいても

心もちが少しずつ変わってきているように思います。

どのみちなんとかなる

過去を引きずる必要はない

未来を思い煩うこともない

今がすべて

すべては感謝。

そんな思いにいたることが増えました、

まだまだですが。

🍀🍀🍀🍀🍀

癒しの真実

   の一例です。

日頃の臨床から、人間の体にはとても素晴らしい💖自然治癒力、平安が内在するという真理を感じています。

関連する記事