体の芯から活性化

2022.09.12

🌤おはようございます。

🍀朝はとても気持ちの良い季節になりましたね~。😊

今日は中秋の🌾🌕🍡名月。

昨夜は雲があつかったのですが、空をふと見上げると月が雲間から顔を出してくれて、数分間、🌕愛でることができました。

さて、

またまた有り難いことに、体の内からの変化を証明する貴重な体験を綴ったメッセージを頂きました。💕

Kさん 👩女性 70歳代

10日前 、家で足を引っ掛けて転倒して顔面強打 。😫

足もくじいたようで 、すぐに荒尾先生に遠隔ヒーリングを、お願いしました 。

その後、お腹は空かず眠気が来て眠りこけました。

 おかげで 大きな腫れもなく、少しずつ元気になりました。

 足の痛みは 少しずつ痒くなり 腫れも引いて きていたけど、きちっと 直さないとと思い梅田でヒーリングを受けました。

すると、足の甲表面の痛みではなく、足の中の本当に損傷していると感じる部分が、ピリピリし出して腰迄つながり、また背中に迄ピリピリが下から上、上から下まで繋がって、体の芯から活性して直してくれている と感じました。

あとに残らないよう、又、通わせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

    ✨😌✨

🍀🍀🍀🍀🍀

お腹も空かず眠気が強かったということは、やはり、だいぶ疲れておられたのでしょうね。ヒーリングをすると体は急速に整えようとして眠気、ダルさを発するようです。

ヒーリングは私が治療しているのではなく、自分自身の💖生命力が働くことで回復されているので、

🧠人知ではなく、

💖叡智が働き、

表面的なものではなく本質的に健康体になる深い癒しとなります。

ついつい私達、🏢現代人は物質に心を囚われていて外に何かを期待して求めがちですが、

💖宇宙・神さまは、私たちの内側に完璧なものを備えてくれているのです。

関連する記事