舌ガンの変化

2022.11.07

先週の月曜日、東京で久しぶりに会った友人の歯科医師の奥さんが、舌癌になったということでした。

話を聞いてみると、どうやらワクチンの副反応だったような感じです。

それはさておき、

当日に MRICT・ペット検査を受けたとのことで.、身体はかなり疲れていたことと思います。

歯科医院に来られた奥さんに、

歯科診察台に寝てもらって、患部を見せてもらってからヒーリングをしました。ゆくゆくの変化をわかるように写真をとりました。

そして、

毎日の遠隔ヒーリングを引き受けて帰ってきたのですが、翌日には痛みが軽くなり食事がしやすくなったとの事でした。

木曜日には転移がないか胃カメラ検査をしたということでした。

様々な検査をすることで体力を使うので少しヒーリングの効果が低減することを心配でした。

しかしながら、

昨夜、電話で話をしたところ見た感じも少し良い、ということでさらに写真を撮って比べると改善が見られるととても喜んでいました。

今日、病院に行って、先週の結果を確認して手術日を決めるということでした。

この感じならば、少し時間をもらったら、ヒーリングだけで、きっと治ると思っているのですが。

これからどうなるか、、、。

oznorCO
関連する記事